来店予約

スタッフ日記

ひろっちゃんのつりバカ日誌!

2010年6月7日

先週の土曜日、久しぶりに仕事前にバス釣りに行ってきました。

長い間、全然釣りに行ってなかったので、無性に行きたくなり、またまたお得意の

仕事前に行っちゃいました。(^^)v

朝5時過ぎに起きていつも行ってる池に6時頃到着。誰ひとりいなく、貸切状態!

早速、釣り開始。 しか~~し、何回もルアーを投げども投げども、全くアタリなし。

ひたすら投げ続ける事1時間半。今日はもうアカンなーと諦めかけたその時!!

   「グィッ、グィッ、グィーーッ!」 「よっしゃー、キター!!」

結構な引きでなかなか上がってきません。しばらくバトルしてやっと上がってきたのが

コイツです。大きさ的に35~40cmくらいでしょうか?

なかなかの良型です。しかもめっちゃ久しぶりなので超興奮<`~´>

その日は8時までの2時間ほどしましたが結局、釣れたのはそれ1本だけでした。

でもまぁええのん上がったんでそれで満足です。(^^♪

その後、いつも通り仕事に行きました。 「ハァー、眠た・・・」

今度は休みの時に一日釣りを満喫したいなー(^_-)-☆

ページトップへ戻る