来店予約

スタッフ日記

ゴールデンウイークIN白浜

2010年5月11日

5月の4、5日をお休みを頂いたので

家族で白浜に行って来ました(*^。^*)

一日目はお墓参りに行って

お昼にはとれとれ市場でお昼ご飯を食べて

その後三段壁に行って岸壁から海を見て

露店に入って

梅ソフトクリームを食べました(*^。^*)

ホテルに行ってゆっくりくつろいで

夜はバイキングでお腹いっぱい食べました

すごくお腹がいっぱいになりました

その後温泉に入って、ゲームセンターで遊んで

部屋に帰って寝ました。

二日目は朝からアドベンチャーワールドに行きました

サファリゾーンを見に行って

イルカショーを見に行きました

子供達と最前列で見ていると

イルカがジャンプした瞬間水しぶきがバシャーンと

かかって子供も水がかかって泣くかなと思ったのですが

大喜びでした(*^。^*)

乗り物にもいっぱい乗って

すごく楽しく過ごせました(^O^)

ページトップへ戻る