来店予約

スタッフ日記

恒例のバーベキュー(^^)v

2010年5月7日

GWも終わり、また、毎日仕事の日々が始まりましたね。

みなさん、GWはどう過ごされましたか?

私は、毎年、恒例行事(今年で4回目かな?)となってる、釣り仲間とその家族での

バーベキューに行ってきました。幸にもGW期間中は好天に恵まれ、最高のバーベキュー

日和でした。(^^)v

この釣り仲間とのバーベキューは、いつも釣りをしている池のほとりにある、屋根付の

ベンチを陣取ってやってます。)^o^(

現地に着くとまず、子供達と一緒に釣り大会が始まります。

大人はルアーでバス釣り、子供達はミミズをエサにブルーギルを釣ります。

みんな、ワイワイと釣り大会に盛り上がりました。

お昼になってバーベキューです。外で食べる焼肉はやっぱ最高ですね。

   「うまいっ!」

ビールもすすみます。焼肉のあとは、メンバーの中の料理長?が気合で作る焼きそば

です。これがまた、うまい! 本人はこれに全集中力をかけます。むしろ、彼にとっては

焼肉よりもこっちがメイン?

お昼が終わるとまた釣りをしたり、子供達はすぐ近くの公園で遊んだりと有意義な

1日を過ごしました。

また来年もみんなでできればいいなーと思います。

ページトップへ戻る