来店予約

スタッフ日記

ナビがついたよ!!

2010年3月6日

当店の一番の働き者(?)の出張車にかねてから付けようと言っていたバックカメラを

先日、やっと取付ました。ついでにナビも一緒に付けました。(中古ですけど・・・)

どうしても作業時間の合間に取付しましたので、たびたび、オーディオ部分を外してる

時に出張依頼があったりするんですよね~(T_T)

時には配線途中でオーディオの部分むき出しで出張に出たりと・・・。

まさに車上荒らしにあったかのような状態ですね。

で、また帰ってきてから続きをして・・・。

やっとの思いでなんとか取付が完了しました。

やっぱりバックカメラはいいですね。出張車って後にコンプレッサーがあって、

なおかつゲートがあるんで後が全く見えないんですよね。

これなら後がよく見えて安心してバックができます。特に取引先様の工場内や現場では

狭いところが多いので本当に助かっています。(^^)v

  (なぜに今まで付けへんかったんやろ・・・(?_?))

これで出張もバリバリいけますな~。ナビも付いてるから遠い場所や知らない場所も

安心!!

 全国の出張を依頼したいみなさ~ん!お電話待ってま~す。(ボヤッキー風に(笑))

でもやっぱり全国は無理なのでせめて大阪府下限定でお願いします。(^^)v

   

ページトップへ戻る