来店予約

スタッフ日記

初すべり!(^^)!

2010年3月4日

当店のお得意様のスキー旅行に誘われて

今年初すべりに行ってまいりました。

場所は長野県にあるおんたけスキー場です^_^;

バスで行ったので行き帰りの運転の疲れもなく

のびのびとできました!(^^)!

二日間ともにかなりの晴天!(^^)!

朝昼はスノーボード三昧、夜は宴会と・・・・^_^;

さすがに飲みすぎたかも・・・・^_^;

一緒に行った方々に喜んでもらえるように

滑りながらビデオを撮ってあげたりと、

楽しい二日間になりました。

ですが・・・・久しぶりのスノーボードなので

体は硬くて昔のような勢いはなく、しかも筋肉痛・・・^_^;

やはり年には勝てぬ・・・・・かな・・・

PS

この旅行に参加させていただけて楽しい時間を過ごせました

お得意様の会社様の方々、

ありがとうございました。

ページトップへ戻る