来店予約

スタッフ日記

神戸紀行~強行突破!

2009年12月14日

神戸ルミナリエ、ご覧になった方、いらっしゃいますでしょうか?

今年は、12月14日までだという事で、半分諦めていたのですが、

12日の土曜日、スタッフみんなの心遣いにより、

早上がりをして見に行くことが出来ました( つД`)ウゥッ~ミンナアリガトウ~

とは言っても…年々人数が増えていくように感じるこのイベント、

途中で消灯してしまい、最後の「東遊園地」のは見れなかったんですけどね^^;

しか~し、それで終わる訳がない!

南京町を歩いて、出店の小さめのフカヒレラーメンをすすり、

広場でお姉さんが吹く澄んだオカリナの音色を聴きながら、

心があったまりました(*´∇`)

これから少しずつ忙しくなるかもしれないけど、

笑顔を忘れずに頑張ろう~と誓った夜でした♪

ページトップへ戻る