来店予約

スタッフ日記

船盛り~!!

2009年12月2日

先日、祭り関係の忘年会に行ってきました。

泉佐野にある、某料理屋さんで午後6時から行いました。

で、そこの支配人さんと料理長さんが、何か一ついいものをと言う事で、料理長さんが

腕をふるって造って頂いたのが、な、なんと!!この写真にある船盛りです!!

テレビとかでしか見たことのないような、大きな船盛りでした。

全員思わず、「おおーっ!!」の声が・・・。皆、写メを撮りに行ってました。

僕もその中の一人です。(^_^)

料理はお店の方が取り分けてくれて、一人ずつ小皿に盛ってこられました。

   うーん、おいしーーいっ(^^)v 今まででこんな船盛りは初めてです。

料理長さん、ありがとうー(^^♪

そして宴会は続き、お待ちかねのコンパニオンのお姉さん方も・・・(^^♪

ドンチャン騒ぎの中、宴もたけなわ、お開きとなり、楽しいひとときも終わり、

来年の祭りに向けて、一致団結した忘年会となりました。

  皆、来年の祭りも頼んどくで~!!

ページトップへ戻る