来店予約

スタッフ日記

今年もあと少し・・・

2009年11月28日

今年もあと一カ月で終わりです・・・・

この時期になると忘年会が増えてきますね(^_^;)

私もついこの間、少し早い忘年会に行ってまいりました!(^^)!

ここは少し変わったところで、面白そうなのでアップしました(@_@)

店の中にかなりでかい水槽がありその中には

タイやヒラメなどなどが泳いでおります。(@_@;)

お客様が座敷から竿で釣る!(^^)!そして釣った魚を

料理してくれるというシステムになっています。

なかなかユニークなお店です。!(^^)!

子供たちが喜びそうなところでもあります。

一工夫で晩御飯も楽しく過ごせるという発想なのでしょう!(^^)!

商売にはマニュアルがないですよね、いろんなやり方があり

正解がない・・・(;一_一)

来年こそは今年以上に俺も一工夫して・・・・・・・

・・・・・・・なんて思いながら店を後にしました(*^_^*)

ページトップへ戻る