来店予約

スタッフ日記

春の息吹

2011年4月25日

最近すっかり暖かくなりましたね…なんて書いたら寒い日もあったりで^^;

着る物に困りますね。夜はまだまだ特に冷え込みますものね。

皆様、まだ油断せずにお気を付けくださいね^^

さてさて、先日私は出かけた時に久々にカメラを持って出たので

チョコチョコと写真を撮っていたら、

名前はド忘れしちゃったんですけど…キレイな花をいっぱい咲かせている木があり、

ちょうど目の高さにあったので、しばらく見とれていたら

その間にかわいらしい柔らかそうな「新芽」が出ていて♪

あぁ…春だねぇ~と実感…しかし実際この時は日差しは暖かかったけど

割と冷たい風が吹いてました(>Δ<)

春って意外に落ち着かない季節だな…と思いつつ

そんなことを言っていたら、梅雨がきて暑くなって夏…って早いんでしょうね

毎日、1日1日を大事にしなきゃなぁって思った日でもありました(*´ー`)

ページトップへ戻る