来店予約

スタッフ日記

中秋の名月・・・

2009年10月5日

10/3、中秋の名月でしたね。 そして昨日4日は満月でした ( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

みなさん、お月見はされたでしょうか?

3日は少し曇りがちでしたが、月が出始めの時にちょうど写せたのですが、

かなりズームを使って手振れもあり、画像は荒くて見辛いですが・・(;´▽`A``アセアセ

そして一応、月見団子をいただき・・何となく伝統行事(?)を済ませたぞ、的な?

4日はキレイに晴れて、まぶしいくらいによく見えました(∩´∀`)∩:・;^・;・*.";.*: ワーイ

あの、お餅に餡がのってる月見団子って関西(?)特有なんですってね。

こないだテレビでやってました~そういえば三宝に白くて丸い団子が重なってるのって、

何となく見てましたけど、あれが全国区なんですよね(-_-)ウーム

みなさんはどんなお月見をなさったんでしょうね(*´∇`*)

ページトップへ戻る