来店予約

スタッフ日記

シルバーウィークはクリさんと・・・・

2009年9月30日

皆様、シルバーウィークは何処かお出かけしたでしょうか?

私は22日の夜からなんと!日帰りサーフィントリップ!!!(^^)!

しかも、場所がナ・ナ・ナント!!高知県の中村まで行きました(^_^;)

今回はクリさんと、私の友人達と一緒に無謀なサーフィントリップです!

とにかく、遠い!・・・片道5時間半((+_+))

その分、到着した時の喜びは何とも言えません!!

一枚目は朝日が昇る直前の写真です。奇麗な海です。

来てよかったと思う瞬間です。

二枚目からは、クリさんのサーフィンライフ風景です。

(ちなみにこの日、朝一から頭ぐらいの波でした)

やはり、初心者なので結構波にもまれていました((+_+))

テルはというと・・・結構波が大きかったので、地元サーファーの人達の

邪魔にならないように、でもしっかりと楽しんでまいりました。

お昼は、カツオの刺身で豪勢に満喫!(^^)!

(カツオはさすがに安くてとってもおいしかったです!)

昼からも帰り運転のつらさを考えずに(^_^;)たっぷりとサーフィンを満喫できました。

・・・・・帰り道・・・・・

やはり、眠気の雨嵐・・・(-_-)zzz

事故もなく無事に帰ってまいりました(^_^;)

今度はゆっくりと行こうと思いました・・・(毎年強引に日帰りで行きますが・・・)

ページトップへ戻る