来店予約

スタッフ日記

念願の19インチ!!

2009年9月10日

だんだんと涼しくなってきましたね~。

朝晩が肌寒くなってきている今日この頃・・・。

僕はというと、ついに!やっと!!(^^)v  

自分の愛車に念願の19インチタイヤ・アルミセットをいれました。(^^♪

前のアルミホイールが、今の車の前の車の時に履いてたもので、少々‘飽き‘がきてたのと

タイヤの方がだいぶ減ってきていたので思い切って買っちゃいました)^o^(

  (本当は20インチが欲しかったのですが、予算が・・・(T_T))

で、タイヤはこれまた奮発してどうせ買うならいいものをということで、ミニバン専用

レグノGRVを。 乗ってみるとやっぱりブリヂストンさんがうたっているだけあって、

すごく静かです。これはオススメです。

ミニバンに乗ってられる方、金額は張りますが是非、レグノGRV買ってください。

僕もお客様に、自信を持ってオススメできます。

  (もしかしてさりげなくセールスしてる? 笑 )

タイヤもホイールも新しくなったしこれで9月のシルバーウィークは快適ドライブ間違い

ナシ(^^)v  

でもどこ行っても混んでるんやろな~(T_T)

ページトップへ戻る