来店予約

スタッフ日記

一応お仕事中なのです・・・

2009年8月26日

このスタッフ日記をご覧になって下さってる方々、いかがお過ごしですか?

私は今・・・・・非常~~に真剣に仕事してますよ ( 手は止まってますけど ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ )

でも頭の中はフル回転してるのです!  足りない知恵を絞って

「手配りチラシ」 を作る段取りをしてるんですが・・・毎回大変なんですよ (ノд-。)クスン

やはり、景気はまだまだ良くなったとも感じられず、何でもいいから手を打とう!と

クリさんと話をして、またチラシを作ろうと。  ∩(´∀`∩) ワッショーイ

もし、あなたのおウチのポストに 「手書きのチラシ」 が入っていたら・・・

チラ♪ とでもいいので目を通してあげてくださいね オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

そうしたらこの努力も報われるかと思うと、またヤル気が湧いてきまっす!

アイデアが湧くかどうかは別なんだけど・・・(ノ_-;)ハア…

ページトップへ戻る