来店予約

スタッフ日記

お盆休み   池ちゃん編

2009年8月20日

今年のお盆は川に行ってきました。

貝塚の山奥にある川なんですが、

川の水も冷たくてキモチイ~!(^^)!

川の端でバーべキューをしました。(#^.^#)

スイカを持ってきていたので川で冷やして

川遊びをして、いよいよBBQ!!

とりあえず肉・飯・肉・飯・肉・肉・肉・・・

ご飯が少なかったので、ほとんど肉でお腹がいっぱいになりました。

食べ終わってから、また川で遊んで・・・

そしてキンキンに冷やしたスイカでスイカ割りをしました。

冷えていてすごくオイシソ~!(^^)!

僕はウリアレルギーなんですが・・・(;一_一)

かなりおいしそうだったので食べてみました、

冷えていて甘くてかなりおいしかったです(#^.^#)

ですがやはりのどがかゆくなり少し後悔・・・(+o+)

でもすごく楽しかったです(*^_^*)

ページトップへ戻る