来店予約

スタッフ日記

明石グルメ紀行~♪

2009年7月28日

今回のグルメシリーズは、神戸ではなく「明石」です~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明石と言えば「明石焼き」でしょう~フフフ

19日に電車で行ったのですが、出るのが少し遅れただけで12時ピッタリにお店に着いたら

やっぱり行列がぁぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも並んでる内にどんどん行列は長くなり・・・まだマシでしたね~

お店は明石に来たら必ず寄ると言ってもいい「きむらや」さん♪

学生時代からずーっと変わらずお気に入りのお店です。

そしていざ入ったらまずおでんを頼みます(。・ρ・)ジュル

タコデカー(゚д゚)  平天(鱧入り)ウマー(゚д゚)

そして明石焼きσ(´~`*)・・・ふわふわ~(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

もう至福の時ですよーおいしいものを食べれるってホント幸せですよね♪

そこでふと上を見上げたら色紙が貼ってあって・・・

「めざましどようび」の苑子ちゃん!? しかも日付が前日の18日!

ちょっとコーフンしちゃいましたw

放映日はいつなんだろなぁ~絶対見るぞっ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

食べ終わったら、また次はいつ来ようかなっていつも思ってしまうお店なのでした(^ー^* )フフ♪

ページトップへ戻る