来店予約

スタッフ日記

ひろっちゃんの釣りバカ日誌

2009年7月13日

こんちわ~。

暑い日が続きますね~。^_^; 仕事してても身体がダルいですわ・・・。

特に私は外での出張作業が多いんでホンマにバテバテです・・・(+_+)

でもまあ天気のいい日は趣味のバス釣りに出かけるんですけどね~(^^)v

先日も休みの日の朝5時半頃からいつも行く池に行ってきました。

   (だんだんとこの釣りネタが恒例になってきたような・・・。)

着いて小1時間程やってたんですがアタリもなくべつの池に移動。

そこで2,30分やった頃いつもの釣り仲間から電話が。

  「今着いたからおいでや~」って。

さっきまでそこでおったがな~。もうちょっと早くゆってよ~<(`^´)>

で仕方なくまた戻り、そこに着いて3投目でクイッ、クイッ、グググー!!

  「キターッ!!」

で、そいつがかなり引きが強くて・・・。

  「ん、この引きはバスちゃうなー。鯉かも・・・」

バトルは続きます。近くまで来たとき、「おっ、バスやわ!」

やっとのことで引き揚げたのがコイツです。

大きさにして43センチ。この池にしてはデカイほうです。

よかったー、戻ってきて。(^^♪

また次もデカイのん、釣りたいなー。(^_-)

ページトップへ戻る