来店予約

スタッフ日記

梅雨入りでしたよね・・・?

2009年6月23日

毎年のことながら、「梅雨入りしました」と気象庁が発表してから

何故か雨が降らないな~と思いませんか? ( ´艸`)ムププ

先週、1週間予報を見ていて今週がずっと雨だという予報だったので覚悟してたのですが、

降ったのは、日曜日に少しと月曜日にほんの少しだけ・・・ε-(ーдー)ハァ

今日なんていわゆるピーカンですよっ!?

写真1枚目は昨日の夕方、2枚目は今朝の写真です。臨海工業地帯の方面です( ̄∀ ̄*)イヒッ

みんな現場の作業が暑そうで、かわいそうで・・・私はほぼ事務所の中なので

エアコンあたってますけど、それもまたバテそうで怖い(´Д`|||) ドヨーン

もう若くないんだし・・・って誰かの声がする(#`-_ゝ-)ピキ

ページトップへ戻る