来店予約

スタッフ日記

自転車乗っ取り!

2009年5月29日

最近私は自転車で通勤しておりまーす(晴れ・曇りの日限定)。

この前、近所のお客様の代車用…、近くに用事に行く為に…、と社長に買って頂いたのですが、

すっかり私が乗っ取って、ブイブイ走り回っております(。・m・)ウププ

たま~に夜に時間がある時など、近所の広い公園を運動不足解消のために走ったり(・・。)ゞ テヘ

今日は(日記を書かないとなぁ~)と思いつつ、ウチの裏の公園を通ると、

まだ色づきかけの小さなアジサイを見つけました(^ー^* )♪

同じ花壇に、青・紫・ピンクのアジサイが並んで咲いていたのですが、

あれって地面が酸性だったら…とかアルカリ性だったら…とかで色が変わるんでしたっけ。

3枚目のタイプも可愛いですよね、もっともっといっぱい咲くのが楽しみです♪

梅雨もうっとうしいものですが、そんな楽しみで癒されたいものですね~ d(゚ー゚*)ネッ!

ページトップへ戻る