来店予約

スタッフ日記

店長訓練  by東京  番外編

2009年5月16日

訓練一日目の夜に、全国のタイヤマン店長達10人ほどで、宿泊ホテル近くの

居酒屋に行きました。>^_^<

その店の名前は「波波」!!

「波波」に行った理由が・・・

テルの友人も岸和田の大宮駅近くで居酒屋のオーナーをしており、

店の名前がナント「波73」!!

字は違うのですが呼び名が一緒だったので、思わず入ってしまいました。(^_^;)

中はすごく雰囲気がよくお酒も食べ物もおいしくいただきました。

特に、スタッフの、みなさんの笑顔がとてもステキで(*^。^*)

マニュアルどおりの接客じゃなく、スタッフ一人ひとりが自分の言葉で

それでいて失礼の無い、暖かい接客対応で、気持ちがとてもいいです。(^O^)

波波店長の佐野さんは、実は大阪出身ということを聞いて少し話が盛り上がりました。

佐野さんもすごく丁寧な方でかなり男前でした・・・

タイヤマンオヤジ達も気持ちよくお酒を楽しむことが出来たと思います(*^。^*)

今度、またそちらに行く機会があれば是非また楽しいお酒を

飲みに行かしてもらいますね~(^o^)V

ブリヂストン関係者の方たちも市川研修にきたらぜひとも

行って見てください!とても気持ちがあたたかくなりますよ~(^^♪

ちなみに2枚目の写真はスタッフアイちゃんです、とてもかわいくて

愛想タップリでステキな方でした。・・・

・・・・写メのお願いを快くOKしてくれて有難うございました・・

ページトップへ戻る