来店予約

スタッフ日記

B・B・Q~!!

2009年5月15日

遅ばずながらG・Wネタです。

皆さんはG・Wはどう過ごされましたか?

ETC割引等でどこへいっても車(>_<)車(><;)車( ̄□ ̄;) Oh,No-!

大、大渋滞で疲れてゆっくり過ごせなかったのでは・・・。そういう時は近場でゆっくり

するのが一番!! で、私はというと、気の合う釣り仲間とその家族達と近くの公園で

BBQをしました。総勢14人(うち子供7人)で朝10時頃より集まって準備開始。

さあ、火をおこそうとしたその時、大、大アクシデントが・・・。

炭担当の某おっさん?(笑)がナ、ナント、炭忘れた~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

おいおいー!どないしまんの~?  慌ててそこから炭を買いに・・・。

その間、残されたメンバーはというとすぐ下の池(ちなみに写真に写ってる池ですが、

私達のホームグランド的な池でしょっちゅう釣りしてます。)で釣り大会開催!!

子供達も竿を片手に大奮闘してました。ミミズをエサにブルーギルを大漁!!

そうこうしてるうちに炭も届き、やっとメインのBBQ開始。

やっぱ外でワイワイ食べるのはええな~。メチャウマ!(^o^)V 肉がやわらかい。

(肉担当は私でして、後輩の精肉屋でええ肉を毎年調達してます。)

BBQをしながら家族談義に盛り上がり、また、一息ついて釣り大会もして有意義な1日

を過ごせました。今年で4回目になりますが、続けられる限り、毎年の恒例行事として

やっていきたいなとおもいます。(^-^)

P・S  日程等調整してくれた友人、そしていろいろと準備してくれた奥様方、

     お疲れ様でした。また来年もヨロシク(^o^)V

     そうそう、来年は炭忘れやんとってや~~(笑)

ページトップへ戻る