来店予約

スタッフ日記

店長訓練 by東京  その2

2009年5月12日

朝一番 「ね、眠い、(-_-)zzz」

起きねば・・・((+_+))

9時の開園までに行かなければ・・・でも、眠い((+_+))

とぐずぐずしてる間に時間は着々と進んでいきます、

ようやく門前に到着、8時50分、ギリギリセーフです。

ですが9時と同時にナント、テルパパ一人で「モンスターズ・インク」のアトラクション

まで猛ダッシュです(@_@;)

正月のテレビで見た福男を決める争奪戦のような・・・みんなめっちゃ真剣です・・・

入り口のミッキー達を横目に猛ダッシュです(@_@;)

なんとか早めに並ぶことができ、子達と嫁の念願の「モンスターズ・インク」を

見ることができました。(^'^)

見終わって出てくると、そのアトラクションの待ち時間はナ・ナ・ナント・・

2時間待ち・・・(@_@;)

「もいっかいみ~た~い~!!!」と子供達・・・(^^)(^^)

無理です・・・・

あきらめてもらいました・・・((+_+))

そのあとは、のんびりとバスに乗ったりとゆっくりとすごし、

最後の関門、エレクトリカルパレードの場所取りで・・・

テルパパは力尽きました・・・・

明後日から店長訓練の講習が始まりますが、かなりのハードスケジュールです。

明日の予定はまだ未定ですが、またご報告致します。m(__)m

2枚目の写真は朝一のディズニー内のガァ~ガァ~ちゃん(店長Jr命名)の写真です。

朝一ダッシュ中に撮りました。

ページトップへ戻る