来店予約

スタッフ日記

店長訓練   by東京   その1

2009年5月11日

5月13日夜から15日の3日間、東京の市川にて店長訓練があります(-"-)

専務にお願い(._.)して・・・・

10日から休みをいただき・・・ナ・ナ・ナント・・・(@_@)

店長訓練を受ける前に、家族連れて東京ディズニーランドに来ちゃいました(*^^)v

GW過ぎなので少しは空いているのかなと思いきや・・・(@_@;)

各地の修学旅行の学生だらけ((+_+))・・・かなりの人だかりです(+o+)

その人込みをかき分けかき分け( ^^) _U~~子たち引き連れアトラクションめぐり

しましたよ~(^^)(^^)(^'^)((+_+))

日曜日やGWなんかは今日より人が多いんだろうと思うとぞっとします(T_T)

それでも子たちは満足そうでしたよ(^^♪

お泊まりはちょっとリッチにディズニーランドホテルにお泊まりしちゃいました(^'^)

ランドの入り口前にそびえ立つ超豪華ホテルです・・・(^^)v

だいぶ奮発しすぎました((+_+))

ですがやはり金額が高いだけあって中身もサービスも濃いですよ~(^O^)

私もサービス業として学ぶべきことがたくさんあってとても勉強になるところです(^_^)v

明日は朝一で「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」に並ばないと

いけないのでそろそろお休みいたします(-_-)zzz

結構体力がいる一日でした・・・

ではでは・・また明日・・・

・・・・・・ZZZZZZZZZZZZ

ちなみに2枚目の写真はうちのジュニアⅡがナンパして仲良くなったGAL達です(^^)v

 

  子達の相手してくれてありがとうございましたm(__)m

ページトップへ戻る