来店予約

スタッフ日記

リフレッシュ!!

2009年5月12日

ゴールデンウィークも"あっ"という間に終わってしまいましたね。

心身共にリフレッシュしてこれからまた頑張ろうと思っています。

 と、同時に店舗の方も「プチ・リフレッシュ!!」

店周りの色褪せた所を塗り塗り(知り合いの塗装屋サンに)してもらって、

これからお世話になるであろうエアコンを中まで清掃(知り合いのおそうじ本舗サンに)

してもらって・・・etc

   (エアコンの周辺のクロスの汚れが目立ちますが、まあそれはそのうちに。)

これをきっかけに、スタッフも大掃除に突入しちゃいました。

忙しい時期はなかなか出来ないですからね、今のうちにチョコチョコッと。

・・・って、いつになったら忙しくなるんだろうか・・・

ページトップへ戻る