来店予約

スタッフ日記

またまた神戸グルメ紀行~♪

2009年4月30日

先日の25日の土曜から26日の日曜日、神戸三宮に行ってきました。

土曜日は誕生日ディナーをいただき…(* ̄∇ ̄*)

日曜日はマッサージに行ったり、ちょこっと買い物して早めに帰ってきました。

写真1枚目は「モロゾフ」の喫茶で食べたプリンです~ (゚д゚)メチャウマー

2枚目は「神戸もっこすラーメン」!これは神戸に行ったら必ず食べます!必ずです!!

学生時代から大・大・大好きなのですよー全然飽きませんわ~(*´▽`*)=3 ハアーデリシャス♪

今、写真見ても(あぁ…食べたいぃぃ~( ´△`)アァ- )なんて思ってしまう…

ちょうど小腹が空いてきたんですけど? あぁこんな記事書くんじゃなかった(ノд・。) グスン

あ、3枚目は地元高石の、以前も書いた「楽彩」サンにおいてあった兜です♪

今度は「楽彩」さんのおいしいメニューを紹介しようかな~(^ー^* )フフ

ページトップへ戻る