来店予約

スタッフ日記

木下大サーカス!

2010年10月25日

先日10/24の日曜日に、神戸三田で11/9まで開催されている木下大サーカスに

行ってきました。渋滞が予想されたので朝8時に家を出発。思ったよりというより

全然混んでなくて9時過ぎに現地に到着。開演が10時20分でしたので開場横の

イオンで時間つぶし(^_^)v  子供達がゲーセンでメダルをしたいというので

しばらく遊んでええ時間に。「ぼちぼち行こか」ってことで開場に行くとえらいこっちゃ!

どえらい並んでるやん(--〆) 余裕かましすぎたー!!

なんとか一回目の公演に入れました。フーッ、よかった。

公演ではオープニングのピエロのおもしろおかしい出し物から中国雑技団のような演技、

猛獣ショー、オートバイ、いろんなアクロバット、空中ブランコなど見ててドキドキ

ハラハラするようなショーが約2時間程行われました。子供達も喜んでいました。

十分サーカスを堪能してイオンでお昼を食べてあとはショッピングを楽しんで帰って

きました。帰りはさすがに15キロの大渋滞・・・。  疲れました・・・^_^;

PS、 開場内はカメラ撮影禁止でしたので、外の風景とチケットの画像です。

ページトップへ戻る