来店予約

スタッフ日記

高石商工会フェスティバル

2010年10月21日

10月17日(日)

ついに来ました高石商工会フェスティバル!

今年は去年に比べると来場者数が多かったような・・・

当店はエココーナーにエコ自転車を展示、試乗してエコ体験を

していただきました。

来場者の中のお父さんが息子に・・・「これ乗ってみ~」

子供さんが一生懸命漕いでました!!

お父さん「どっちが軽い~?」

息子 「こっち~」(エコピアのほうを指さして・・・)

横で見ていて良し良しと思いながら説明していました。

またスタッドレスの展示をしていて、今年車買ったのですが・・・

・・という方がチラホラ、スタッドレスに興味ある方が

多かったので予約が何人かいただきました!(^^)!

夕方に河内家菊水丸の河内音頭が始まってフェスティバルも

無事に終了いたしました。

今年これなかった人はまた来年楽しみに待っててください。

今年以上のことをやっていきますので、

来年もよろしく!!!

ページトップへ戻る