来店予約

スタッフ日記

キラリと光る・・・(・-・*)ヌフフ

2009年3月5日

私が毎日かぶっているブリヂストンの赤いキャップ。

実は、専務が以前東京工場見学の時にもらってきたという、東京みやげなんです(*^m^*) ムフッ

そこに先日からバッジをつけてみました~写真の3つのバッジなんですが・・・

知る人ぞ知る!w 「全日本スキー連盟(SAJ)」の級バッジなんです。

手前から、金が1級、水色が2級、青が3級デス ( ̄∀ ̄*)イヒッ

その上にも準指導員とか指導員とか、テクニカルとかもっと上もあるんですが、

1級が私が大学時代に取った限界(最終目標でもあった…)でしたw

たまに、金のヤツだけ国旗が浮き彫りになっててキレイなので「ちょーだい」とか言われるけど、

これはお金じゃ買えません・・・まさに4年間の血と汗と涙~諸々の結晶です!

ま、ちょっとした自慢? ・・・あ、完璧に自慢になってます??

やっぱそうなっちゃいますぅ~??w (´0ノ`*)オーホッホッホ!

今では事情でスキーは出来ませんが、若き日の想い出がいっぱい~♪的な感じでやってますみたいな?w

自慢しちゃって、ゴメンねゴメンね~~~ キャハハ(〃^∇^)o_彡☆バンバン!!

ページトップへ戻る