来店予約

スタッフ日記

秋の気配?

2010年9月17日

朝晩、かなり涼しく感じるようになったと思いませんか?

日中も以前ほどのベタつく汗をかくことも少なくなり、助かります♪

空をふと見上げると、雲が高くて、暗くなるのも日に日に早くなってきました。

よく「○○の秋」と言いますが、皆様この過ごしやすい季節、どのように過ごされるんでしょう(*´ー`)

少し前まで、陶芸に凝ってた私…この花瓶ではなく、奥のネコらしきこじんまりしたモノを

、以前お皿を作った時に余った粘土で作ったんですけどね(・・。)ゞ テヘ

その後はお抹茶茶碗のようなモノを作って、けっこう気に入っておりますょ♪

あとは最近、ケータイ小説にハマってまして…これがなかなか読み始めると止まらないΣ(´□`;)ハウッ

普通の小説やマンガでも読み出したら最後まで一気にいってしまうので(汗

最近は「食欲の秋」というより「美食の秋」って感じです。

美味しいモノを少しずつ食べたいなーという逆に贅沢になってきましたね…

ぁ、2枚目の写真は、さっきコレを打ちながら空を見たら「真昼の月」がキレイだったのでパチリ☆

周りに雲がないので、とても不思議に浮かんで見えます。

同じ月を、コレを読んで下さってる誰かさんも見ていたら…何だかわからないけど嬉しいデス♥

ページトップへ戻る