来店予約

スタッフ日記

やっと出ましたか~!

2009年2月19日

先日の休みの日に釣り仲間数人で和泉市の某野池にバス釣りに行ってきました。

それまでにも、何度かバス釣りには行ってましたが、なんせこの寒さでしょ?あいつらも

なかなか口を使わないんで全くといっていいほど ”釣れません”(T_T)

それでもやっぱり朝の早くから行ってまうねんなー。

その日も朝六時半に集合していざ開始。

寒さで指がかじかみながらもルアーをキャスティング。3投目ぐらいやったかな?

急にラインが横に走りました。  ”食った”!(^^)!

そのまま合わせを入れて確実にフッキングしてからあとはゆっくりとバスとの駆け引きを

楽しみながらキャッチ。

40cmのなかなかのバスでした。冬のバスにしては引きもまあまあよく良型でした。

まあ、ここんとこ全く釣れてなかったんでほんま気持ちよかったです。

これからだんだんと暖かくなって来るのでバス釣りも楽しくなる季節。

また、仕事前に行っちゃうかも・・・(^_^)v

ページトップへ戻る