来店予約

スタッフ日記

初めての 3D

2010年9月15日

今、話題の3D映画【バイオハザードⅣ アフターライフ】を観に行きました。

数日前に池ちゃんが「よかった」と日記に書いていたのを読んで・・・

日本生まれの世界的な人気ゲームを映画化した大ヒットSFスリラー・シリーズです

【新たな物語は「渋谷」から・・・ フル3Dの映像が突き刺さる!】のキャッチコピーが

なんかゾクゾクしてしまいますね

恐ろしいウイルスに汚染された世界を行く女戦士アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)の冒険

は、東京から始まり、アラスカ、LAへと・・・

アリスとアンブレラ社の戦いは新たなる局面をむかえる。

映画の中では アリス めちゃめちゃ強いです、口が上下左右に開く犬も圧巻です

さすが3D 臨場感たっぷりの迫力が自分を襲ってきますよ~

最初は眼鏡を付けて観るのに抵抗がありましたが、映画が始まると 

「ええやん、これ」って感じで、とてもよかったです

観ていて3回ぐらいは ゾクっとびっくりしました

今回のディナーは大月見です。とても美味しかったです

 

ページトップへ戻る