来店予約

スタッフ日記

私のお気に入り♪「楽彩」サン 次のイベントは・・

2009年2月17日

バレンタインも終わって、次のイベントといえば「雛祭り」ですねっ。

私の家の近くに「楽彩(らくさい)」サンというステキな所があるんデス(^ー^* )

パッと見の手前のスペースは陶器や和雑貨など置いていますが、

奥はけっこう広くカフェスペースになっているんです。

私も、器・雑貨関係やカフェの方でも大変お世話になっております~'`ィ(´∀`∩

マスターやママさんの人柄から始まって、全てがステキオーラに満ちてる感じ・・・(*´∇`*)ポッ

写真は、信楽焼きの作家サンのモノなのですが、ちゃんとマスターに許可済の写真ですよん。

3パターンありますが、どれも雰囲気は違えどカワイイでしょ?

2枚目のなんてちっちゃくて・・高さ5cmくらいだったかな?

こういう風に、イベントごとにキチンとお祝いとかするのってイイものですよねぇ。

これなら手軽に飾れるし、私は大好きでーす(^ー^* )エヘヘ

またカフェメニューや他の物も色々と紹介していきたいと思うので、

お楽しみに~( ^ー^)v ブイッ

ページトップへ戻る