来店予約

スタッフ日記

ウチのネコちゃん達

2009年2月12日

今日はウチに居るネコちゃん達を紹介したいと思います。 (*^ー^)ノ

趣味で集めてる動物達の中でも一番多いのがこのネコちゃん達でして・・・

出してきて並べるとけっこうあるなぁ~と1つ1つまた眺めたりして(*´∇`*)

やっぱり基本的にネコが昔から好きなので、自然と集まっちゃって、

数が増えてくると、また意識的にそういうのが目に付くようになるんですよね。

またこういうのって犬とか他の動物に比べて、招き猫とかあるから

種類や数が多いのですよ~・・・

この中でも一番のお気に入りというか、思い出深いのが2枚目の寄り添う2匹の猫(^ー^* )

確か、伊勢のおかげ横丁で買ったんですが、もぉ一目惚れ(。-_-。)ポッ

なんともほのぼのした顔が、こっちも同じような顔になりそうで癒され~~w

3枚目の2匹は、京都の骨董市で買ったのですがけっこうお高くて・・・><

時間ギリギリまで粘って値切ってまぁまぁオマケしてくれましたが、

いい買い物でしたね・・・いろんな意味で・・・(゚ー゚;Aアセアセ

左のは、ズッシリと重くて、粘土で作ってその上にちりめんの和布をキレイに貼ってるのデス。

右のも粘土で、体は絵の具で描いてあるけど、このよだれかけが立派で^^;

これもどーしても欲しくって、粘りましたね~店の人もなかなか譲りませんでしたがw

でもどれも大切でみーんな私のカワイイネコちゃん達で、優劣つけれませんヽ(´▽`)/

しかしショーケースの容量にも限界があり・・・・・

これ以上増やさないように自重していきたいと思います~ m( __ __ )m

ページトップへ戻る