来店予約

スタッフ日記

絶品氷スイーツ!

2010年8月28日

【雪花の郷】って書いてなんと読むかご存じですか?

これ、しぇーほぁのさと って読むらしいです。なんでも台湾生まれの氷スイーッ

専門店?らしいです

友人が変わった氷を食べに行こうと、天保山にある【雪花の郷】に行ってきました

雰囲気の有るお店で、わくわくしながら中に入りました

創造していた、かき氷とはまったく違った感じの氷でした

自分が注文したのは「褐色の大地」と言う氷で黒糖チョコソースが香ばしい500円の

スイーッです。触感がとてもまろやかで綿菓子のように口の中で溶けてしまいます

とても美味しかったです。

次にコーヒーをオーダーしました

すると、なんと・・・

コーヒーカップに沖縄のシーサー君が付いていました

なんか、めちゃめちゃ可愛いシーサーで、なんでも特注で作っていただいたそうです

コーヒーも美味しくおまけにお店のオーナーのお話も楽しくとても良かったです

ページトップへ戻る