来店予約

スタッフ日記

これは”グゥ~”ですよっ!!

2009年1月21日

お正月気分も もぉすっかり薄れた今日この頃、寒さが身に凍みるよね~(>_<)ッ!

高石店でもショールーム内はエアコンがブンブン フル稼働です。 (*^。^*)ホッ。

ところがこれがくせ者、空気がすっごく乾燥して

あちらこちらでパチパチ君(静電気)が、ビシバシッ!!

      こ、これはマズイ… (-_-;)

と、おもむろに押入れに直行、出してきたのがこれ!... ”超音波式加湿器”

こいつが結構優れもので、かなりの勢いでモクモクッ と湿気を吐き出し、

6.5Lタンクの水も一日で無くなります。

おかげで、今ではなかなか快適ですよ。風邪やインフルエンザ対策にもいいし、

女性のお肌にも優しいし…。

    でも近づきすぎるとビシャビシャに濡れるので要注意!

      よし、これで一安心。

 

では少し快適になった空間で、スタッフ一同 お客様のご来店をお待ちしております。

       m(__)m    m(__)m     (^^)/~~~

ページトップへ戻る