来店予約

スタッフ日記

夏と言えば花火ですよ!

2010年8月26日

ここ数年、大きな花火大会も行ってなければ、友達でやろ~みたいな事もなく、

花火とは縁のない夏を何回か過ごしてきたのが

今年は急に、あるBARの常連さん達で花火大会やるんだけど、一緒に行きませんか?

と誘って頂いたのです♪

誰が来るかもよくわからん状態で、行っちゃおう~とノッちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

全員で十数人、3台に分かれて りんくうの方の「マーブルビーチ」へ行きました。

「マーブルビーチ」って初めて行ったけど夜景もキレイでイイ所ですねぇ~

まずはみんなで自己紹介…数人は知ってる人もいましたが、基本皆さんイイ人ばかりで、

と~っても楽しかったです(*^▽^*)

何枚も写真は撮ったのですが、どれもなかなか花火だけに難しく…(゚ー゚;Aアセアセ

おかげで、久しぶりに思い切りはしゃいで楽しむ事が出来ました♪

ページトップへ戻る