来店予約

スタッフ日記

こってり塩ラーメン発見!

2010年8月23日

毎日とてつもなく暑い日が続いていますね~

自分もヘロヘロになってしまう毎日です

そんな中 またまた常連のお客さんとラーメンを食べに行ってきました~

東成区の玉造駅の近くに有る【きんせい】と言うラーメン屋さんです

今まで食べた塩ラーメンはどちらかと言うとスープがあっさりしていたのが多く

ここの塩ラーメンのスープはコッテリとしていてまるでトンコツ?って感じ

しかし、がっちり塩ラーメンです

麺の硬さは選べないですが、しっかり腰のある麺でした

トンコツ大好きくりさんも大感激でした

みごとにカンショクしました  満足です~

ページトップへ戻る