来店予約

スタッフ日記

(´ー`*)。・:*:・ポワァァン… (神戸紀行その③)

2008年12月18日

人ごみの中に行くのは、躊躇はしていたのですが、用事もあって神戸に行ったので

せっかくだから「ルミナリエ」を見に行こうということになり・・・。

しかし、ルミナリエはここ数年行ってなくて、まさかクリスマスまでやらないとは

直前に知り・・∑(゚Д゚)アァ!?  そう、その日は最終日前日だったのですよ(´□`;)ハゥッ

今までの経験上、点灯の瞬間はすごい混雑だという事はわかっていたので、

遅らせて先にゴハンを食べて・・見れなくてももういいっか?なんて気分になってましたw

だってスゴイ人・人・人・・・どんだけ時間をずらしても途切れることなく、わいて来る~

それで先日の日記の明石焼きとか食べて・・・食べ終わったのが消灯10分前!

今からなら見れるかも!?と、行ってみると空いてるぅ~

しかももうすぐ道路規制が解除されそう~ ∩(´∀`∩) ワッショーイ

ワーワー言いつつ写真を撮りながら進んでいくと、ゴーンゴーンと厳かな鐘の音・・・

え?と思ったら、パッと一気に消えちゃいました ( ノД`)シクシク…

でもでもぉ・・・消えちゃっても街灯だけでほんわか浮かび上がった白いのも、

なかなかだと思いませんか?w

あ、1枚目の写真は、mint神戸という建物の前のツリーです。

そんなこんなで、今日で「神戸紀行日記」はおしまいでーす。

なんだか自己満足だったかな・・・見て頂いた方々に楽しんでもらえたのなら嬉しいです。

ページトップへ戻る