来店予約

スタッフ日記

どんだけグルメ~(。・ρ・)ジュル…(神戸紀行その②)

2008年12月16日

さてさて・・・映画の後は、遅めのランチ~ Ψo(*´▽`)oΨ イッタダキマーーース!!

私達の大好きなカキを出すお店で、神戸に来ると行きたくなる所なんですw

クリスマスフェアで、お得なカキ盛り合わせセットがあったのでそれとワイン( ・ω・)_Y_(・ω・ )

あとは、カキフライやら浜焼きやらいろいろ・・・写真にあるのは、カキのブルスケッタ。

これメチャおいしいんですよぅ(*´∇`*)ポワーン

けっこう散財したかな・・・と思いつつ、おいしいもの食べるの大好きな私達は、

全く気にせず「おいしかったねぇ~」と幸せ気分であとはウインドゥショッピングw

あ、ジャンボ宝くじは買いましたけどね( '∇')ウフフフフ

夕食はココもずーっと前から行ってるお店でお気に入り、明石焼きをメインに

いろいろなメニューがある所に行きました。

写真は、四列の両端が普通の明石焼きで、真ん中二列は中に挽肉やらいろいろ具が入ってマス。

ここでも満足満足~ σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3 ハアー♪

あぁ・・・お腹空いてきた・・・

でもしばらくは節約生活かな~(´Д`) =3 ハゥー

ページトップへ戻る