来店予約

スタッフ日記

ウォ~リィ~~・・・(神戸紀行その①)

2008年12月15日

ポニョに引き続き、映画の話題になりまーす ヽ(´▽`)/

昨日(14日)、「WALL・E」を観て来ました。

「WALL・E」ってどんな意味なのかって思ってたら、

「Waste(ゴミ)Allocation(配置)Load(積載)Lifter(運搬機)Earth-Class(地球型)」

なんだそうです。

ウォーリーはいつか誰かと手をつなぐのが夢・・・(*´∇`*)

その辺りが随所に出てきて、面白かったり切なかったり感動したり・・・?

とにかくウォーリーのロボットらしからぬ仕草や感情表現がカワイイ!

最後にはもう愛おしくなっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

そしていつものように記念にグッズを・・・ってやっぱボールペンかぃ!

この付属品、「こんなんすぐにポロッと取れてどっかいってまうんちゃう?」という

専務の言葉にもめげず、購入して頂きました( ´艸`)ムププ

これまたいろんな意味が含まれてて、見るとクスッと思い出し笑いとかしちゃったりしてw

という訳で、いつもの感じで~今ならもれなくウォーリーのボールペンを腕にさした、

サンタもどきが居ますので、遊びに来てくださ~い、ネ ヾ( ´ー`)ノ~~

ページトップへ戻る