来店予約

スタッフ日記

映画観てきました~

2010年8月18日

今回は【ヒックとドラゴン】を観ました。

≪少年はドラゴンに翼を与え ドラゴンは少年に勇気を与えた≫

なんかエエ感じのコピーでしょ~   ストーリーは・・・・

舞台は野生のドラゴンたちとバイキングの戦いが何世代にもわたって続く架空の島。

ここでは家畜を襲うドラゴンを、一匹でも多く倒せるのが優秀なバイキングで、それ以外は

落ちこぼれとみなされている。

主人公のヒックは、バイキングのリーダーの息子だが、非力でドラゴン退治には向いていな

い。父はそんな彼が不満で、立派なドラゴン・ハンターになるようにハッパをかけていた

  まぁ~こんな感じで始まります

ある日ヒックの目の前に、傷ついて飛べないドラゴンの“トゥース”が現れる

それは未だ誰も捕えたことのない伝説のフューリー族のドラゴンだった

ドラゴンのトゥースがめちゃくちゃ可愛いです まるでネコみたいで

物語もジョークてんこもりの会話にグングン引き込まれていきますよ~

笑って、泣いて、感動する映画でした.

〓誰にだって人生を変える出会いがある〓  なぁ~んてね!

前売り券を買ったら、付いてきました 携帯ストラップ?

ページトップへ戻る