来店予約

スタッフ日記

夏といえば・・・

2010年8月7日

毎日暑い日が続きますね~。

みなさん、体調どうですか?夏バテには注意しましょうね。

さて、夏といえばやっぱり花火ですよね~。

僕も今年は岸和田花火大会、PL花火大会と見に行ってきました。

毎年の事ですが、人、人、人!(+_+)

あまりの人の多さにまいってしまいます。まー花火はキレイなんですが・・・。

で、先日、うちの隣近所の家族が集まって花火大会をしました。

って言っても子供達がする手持ち花火ですけど・・・(^_-)

5家族も集まったので子供の数は一番下から一番上まであわせると10人程ですかね。

まーこんなけ子供がいるとすごい事になりましたが・・・。

5,6袋買ってきた花火も1時間もたたないうちに見事、すべて焼却?(笑)

立ちこもる煙もまたハンパなく・・・^_^; (あー目痛ーっ)

最後はみんなでおとなしく線香花火で花火大会は終わりました。

こうやって隣近所でいろいろできるっていうのはとてもいいことと思います。

またいろいろやっていけたらと思います。

ちなみに盆休みはバーベキューをする予定・・・(^_-)-☆

P.S 夜に携帯でとった写真なので画像がきたなくてすんません(-_-)

    

ページトップへ戻る