来店予約

スタッフ日記

ラジコン走行会

2008年10月30日

超~久しぶりの日記です。

この前、これまた久しぶりに、私の趣味のひとつでもありますラジコンを、気の合う

仲間達と行ってきました。(^^)v

皆さん仕事が終わってから、夜9時頃から集まり、羽曳野にある某所で走行会開始。

久しぶりの集まりとあって、皆さん気合充分!レース形式で走らせるのですが、なかなかの

接戦でクラッシュ続出。(TT) マシントラブルが連続して思うように走らすのがなかな

かでマシン調整に手をとられっぱなし・・・。

そのなかで悲しい事故が・・・。

メンバーの一人が仕事の為遅れての参戦。さあ走らすぞと気合を入れて走行開始。

走らせて10分、15分程でしょうか?

接戦の中でマシン同士が接触!コースアウトして横の溝に落ち込みました。

ところが・・・。

いつもなら何もない溝なんですが、その日の三日程前まで降っていた雨がまだ、その溝に

溜まっていたのです。

マシンはその中に水没・・・(TT) あわてて引き上げたのですが時すでに遅し。

完全に水のなかにつかってしまいました。それもヘドロ混じり・・・。(写真3枚目)

全く動かなくなりまさかの全損!!(おいおい、保険入ってないで~)

残念ながら彼、その日はカメラマンとして皆さんの様子を携帯電話でとりまくってました。

また来月、走行会を予定してますので、水没したマシン、復活させてや~。

こっちも腕あげて皆に負けへんからな~!!

P.S  メンバーの皆さん、くれぐれもコースアウトしてマシンが水没しない様

     注意しましょう。(笑)

ページトップへ戻る