来店予約

スタッフ日記

みんな仕事熱心で感心…ン!?

2010年7月31日

先日までの「夏の大感謝祭」も終わり、月末でバタバタしております。

イベントの時は、みんな段取りもわかってきて、それぞれに得意なものもあります。

廣津主任は最近イベントとなるとPOP係になってしまったようで、

細かい作業を丁寧に仕上げてくれます。

玄関の大きなPOP(看板?)も主任の力作! 自分のスタッフ褒めるのもなんですが、

素晴らしい出来ですよー!

それを見た池ちゃん、よし!自分も!と思ったのか、大きな体で細い線を必死で書いてます。

よしよし、みんないい感じで盛り上げていってるねーと思っていたら、

ン!? キッズルームで「○西○ォーカー」を常連さんと真剣に見ているのは・・・

クリさん・・・次にどのラーメン屋行くか相談しているんだね・・・

これもお客様とのコミュニケーション??…って何か違う気がしますよ!?

ま、それもスタッフ日記のネタ作りだー!と本人は言ってますが^^;

ラーメンと映画のチェックは欠かさないクリさんなのでした。

ページトップへ戻る