来店予約

スタッフ日記

スタミナつけなきゃネッ(*^ー^)b

2010年7月29日

やっと夏らしくなってきましたねぇ

みなさん、熱中症などなってませんか?気を付けてくださいね…

私たちの仕事も、外での長時間の作業だったり、熱くなった車の下に潜り込んだりで

みんな既にバテバテです(゚ー゚;Aアセアセ

かくいう私は一応事務なので、伝票打ちや電話をとったり店内の接客など、

暑い思いしてないやん!と言われそうですが、たま~に外に出なきゃいけない時など、キツイですねぇ!

そこから又店内に戻ると、気温差が…(*Д*)さらにキツイ…(+_+。)

そして追い打ちをかけるように、エアコンがずっと私の体をシンシンと冷やしていく|||(-_-;)||||

そういう訳で(?)食欲があろうがなかろうが、とにかくバランス良くしっかり食べないとね♪

こないだいつも行く「Nukku Nukku」さんで晩ご飯を食べた時の写真を載せま~す

これ、ガーリックライスで上に乗ってる豚もおいしくって野菜も食べれるという

素晴らしいその名も「Nukku Nukku」丼~( ´艸`)ムププ

紫イモの冷たいスープもついて、これまたウマイ(*^ー^)

まぁしかし人に作ってもらったら、それだけでも超ごちそうになっちゃうんですけどね^^;

私だけでなく、他のスタッフもお世話になっているのでいつも感謝です^^

これから夏本番、食欲ない~なんて言わずしっかり食べなきゃね

私は夏だろーが、一日中寝ていようが、悲しいかな食欲だけはあります…(´Д`|||) ドヨーン

ページトップへ戻る