来店予約

スタッフ日記

後ろのドアを開けるとなんと・・・・!!

2010年7月21日

たまには仕事のお話を・・・

当店お得意様のK様、なんとこのたび新車でアルファードを購入!(^^)!

普段は日産フーガとベンツのAMG、SL55をお持ちで・・・・(@_@;)

購入理由がおばあちゃんを乗せるためだとか・・・

なかなかのおばあちゃん思いの方です。

そのアルファードをさらにグレードアップ↗!(^^)!

カールソン20インチにレグノGR9000をチョイス!

さらに足回りはHKS車高調とフォグライトをHIDに交換・・・・

などなどフルコース!(^^)!

ここまでするとかなりコワモテに仕上がり、おばあちゃんが乗っているとは

到底思えないぐらいの仕上がりになりました。(@_@;)

テル 「ホンマにここまでやっていいんですか?」

K様 「ええやろ~ いってまえ~!!」

テル 「でもおばあちゃんお乗りになるんですよね~?」

K様 「・・・・・・・・・・・ん~~~~~!?」

・・・・てな感じで仕上がりました!(^^)!

K様  「黒のアルファードに車高下げて、20インチのアルミはいて

     かなりいかついな~!!

     

     後ろからばあちゃん出てきたらみんなびっくりするで~(笑)!!」

ページトップへ戻る