来店予約

スタッフ日記

夏休み最後にどうですか?

2008年8月28日

8月最後のお休みに子供達と3人で南港ATCに行ってまいりました。!(^^)!(^・^)!(^^)!

ちょうど昆虫博がやっているので行ってみました(^_^)v

入り口にはでっかいクワガタとカブトムシが・・・(機械ですが・・・)(@_@;)

さらに中に入るとずらりと並んだ標本・・・(@_@;)・・・(かなりの数です。)

さらにさらに中に入ると昆虫に触れるところがあり、中に入ると・・・

ナント!!クワガタやカブトムシがうじゃうじゃいっぱいいてるではないか(@_@;)

子供から見ると楽しそうに見えるのだろうが、大人の目で見るとこんだけカブトムシがいる

と逆に気持ち悪いかも・・・・(-_-;)

ですが・・・子供達はかなり楽しそうでしたよ(^_^;)

クワガタ同士でケンカさしたり、木の枝にカブトムシをいっぱい付けてみたりと・・・

ちなみにテルは非常に虫系は苦手です・・・(-_-;)

テル  :  「早く出ようよ~(-_-;)」

テルJr  :  「ヤダ~!!あと少し居てる~!(^^)!!(^^)!」

・・・とそこで1時間ぐらい戯れておりました(-_-;)!(^^)!!(^^)!

まあでも、普段あまり見たことのないクワガタやカブトムシがタップリ見れるので

子供達の遊び場にはもってこいなのかもしれませんが・・・(^_^;)

ザリガニ釣りや、世界のカブトムシ、クワガタもいてるので見ごたえはありますよ!

8月も最後の日曜日にでも行ってみてはいかがかな・・・(^・^)

その日の夜・・・

子供達はカブトムシと戯れる夢を見て(*^_^*)(*^_^*)

テルは巨大クワガタに襲われる夢を見ました・・・((+_+))

ページトップへ戻る