来店予約

スタッフ日記

お盆休みは楽しみましたか?

2008年8月22日

お盆休み、皆さんはどうお過ごしになられたでしょうか(*^_^*)

私、5日間も休みを頂いたので、そのうちの1日だけ波乗りに行きました。

今回は、毎年お盆休みには必ず行くところがあります。!(^^)!

そこは四国の高知県です。(日帰りでなので少し無謀ではありますが・・・(^_^;))

明石海峡を渡り淡路島を横断して、四国の山の中を突っ切って5時間かけて・・・

やっと着きました(^_^)v

まだあたりは暗く、ふと空を見上げると、ナ・ナ・ナント(@_@;)

ものすごい数の星が空一面に広がっていました\(◎o◎)/!

かなり綺麗で、大阪では間違いなく見れない景色でした、流れ星も見れたので

とても夢を見ているような気分のまま仮眠をとりました(-_-)zzz

3時間程度の仮眠したらまわりはもう明るくなってかなりの快晴(^_^)v

波の大きさはそんなに大きくはなかったですが、(^_^;)

とにかく海の水がキレイ!(^^)! 大阪の海と比べものにならないくらいキレイです。

時間の経つのを忘れて夕方まで楽しくタップリと波に乗れました(^_^)v

日差しがきつくてかなり夏を満喫してしまいました。

だがしかし・・・また大阪に5時間かけて帰らないと・・・(T_T)

帰りたくない病が・・・

ってな事も言ってられないくらい、5日間ある休暇のスケジュールが詰まっているので

眠たい目をこすりながら(T_T)高知の海にさよならしました(ToT)/~~~

また来年も絶対に行ってやる!!

毎年心に誓うテルでした(ToT)/~~~

ページトップへ戻る