来店予約

スタッフ日記

昨日の続きでーす 

2008年8月12日

昨日のフレンズさんの入替作業、いかにも店長1人でやった…ように書かれているように

思えたので、みんなで頑張った写真などを再UPしたいと思いまーす(*´∇`*)

フレンズさんがいらっしゃった時は、割と手が空いてたせいもあって、

みんなわらわらと寄って来て、撮影会状態ヽ(´▽`)/

ノリノリじゃないのは、ベンツにETCをつけていた専務くらい…(; ̄ー ̄A アセアセ

このベンツ、屋根を開けたのはいいけど、閉まらなくなって苦戦状態だったのです><

なんなんでしょうかね…ウチのこの妙なノリって…ま、いいんですけどw

BSの担当の辻野さん、栗さん、坂口くん、ひろっちゃん、みんな頑張ってくれました。

私は…写真撮影、頑張りましたよっっ(*´σー`)エヘヘ

もっとたくさん写真を撮って、お見せしたいものもいっぱいありますが、今日はこの辺でw

今日も楽しく~笑顔で~お仕事しましょーねっ (v^ー゚)ブイッ

ページトップへ戻る