来店予約

スタッフ日記

花火(><;)

2008年8月1日

今年もやってきました(^O^)

今日は大阪の夏の風物詩、PLの花火の日です(^O^)

今年も2万発の花火が夜空を舞うのです(^-^)

色とりどりの花火が夏の夜空を描きます。とっても幻想的で

綺麗です(^O^) 特に一番最後の花火は、あたり一面がお昼になったのか

と思うくらいの量を打ち上げるので、少しびっくりするかも・・・(^O^)

間違いなく日本一の花火だと思いますよ(^-^)

死ぬまでに一回は観ておかないと損しますよ~(-_☆)

・・・・・・・って言ってますが・・・テルはその花火が上がっているころは

まだ仕事中なのです(><;)

しかもPLの花火は全国的に有名な為、

富田林、堺近辺はかなりの渋滞なのです(T_T)

しかもしかも、テルの家はその近辺に住んでいるために、帰るとなると

かなりの確率・・いや、間違いなく渋滞にはまります(T_T)

そのためにテルは11時過ぎまでは帰ることができずにいるのです(T_T)

「あ~みんな花火見て楽しんでるんやな~・・・(><;)」

など独り言を言いながら一人寂しく・・・(T_T)仕事に励むのテルであった・・・

ページトップへ戻る