来店予約

スタッフ日記

テルの隠れ家(-_☆)

2008年7月30日

待ちに待った昼休憩(^O^)  

自転車に乗ってお昼ごはんを食べに近所のテルの隠れ家に・・・(-_☆)

作業服のままでさらに汗だくになっている私には間違いなく合わない(T_T)

かなりオシャレなCAFE です・・・

名前は「Nukku Nukku]

場所は・・・教えません・・・

テルがお昼ご飯を静かにのんびりと過ごせる場所なのです。(^_^)

店の方もとてもステキな方です。いつも気を使っていただいてとても嬉しいです。

バタバタとせわしい職場から一時の休息です。

流れる音楽もゆったりしていてとてもお気に入りの場所です。

昼からも頑張らないと!!

短い昼休みのテルが癒される場所なのであった・・・(*^_^*)

ページトップへ戻る